採用情報

採用情報

麻酔科

募集要項

職種

麻酔科医師

募集科目

麻酔科 7名(うち非常勤3名)

給与

当院規定により優遇

時間

8:30-17:15

休日

土曜日・日曜日・祝日・年末年始

待遇

宿舎完備、福利厚生充実

保育所完備

詳しくはこちらから

当院の麻酔科では年間約2,000症例の全身麻酔を、常勤スタッフ3名と非常勤スタッフ平均/日3名で管理しています。そのほか麻酔管理症例とはならない難しい腰椎麻酔や全身状態不良の患者の局所麻酔の循環管理を臨時に頼まれることも多く、毎日忙しく働いており、症例数は研修には充分な数があります。

困難気道症例に対応するためにエアウェイスコープ、気管支ファイバー、ファーストラック、トラキライトなど様々な道具を揃えておりCICV(換気挿管不能)になることのないよう万全を期しております。

忙しい病院ですが就業時間が遅い時間となることは少なく、AM9時に始まり、PM6時には大体終了します。

勉強に関しては研究費が、個人にも科としても支給されますので、必要な参考書や道具を揃えることはある程度個人的出費なしに可能です。

女性の医師に対しては子育て支援の為の負担軽減策を採用しており出産から育児期間の間は、仕事の負担は軽くしながらも、常勤医としての処遇を受けられるということが可能です。

スタッフ間には仕事の時には程よい緊張感がありますが、ギスギスした雰囲気は無く働きやすい職場だと思います。

千葉市から通っている先生も沢山居ります。通勤も車でしたらかなりの距離から来ている非常勤の先生方がおりますので、多少の距離なら可能だと思います。

どうぞ興味のある方は一度おいでになって確かめてください。

応募書類送付及び問い合わせ先

住所:〒290-0003 千葉県市原市辰巳台東2丁目16番地
電話:0436-74-1111(代) 内線34101
FAX:0436-74-1151
E-mail:shomuka@chibah.johas.go.jp

総務課 人事担当

採用募集一覧に戻る

Copyright © Chiba rosai Hospital. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る