ニュース

ニュース

WEB予約・問診 対象診療科拡大のお知らせ

 これまで、当院では、耳鼻咽喉科あて紹介状をお持ちの初診患者様を対象にWEBによる診察予約と事前に問診票を入力できるサービスを実施してまいりました。

このたび、耳鼻咽喉科を含む以下の診療科を対象に拡大実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 

脳神経内科 循環器内科 消化器外科 耳鼻咽喉科 歯科口腔外科

 

お電話に拠らずWEBで予約を取得することができます。

また、事前に予め問診内容を入力しておくことで、受診当日に問診票を手書きしていただく必要はなくなり、受付にかかる時間を短縮できます。

スマートフォンもしくはタブレットで、下記専用ページからQRコード読み取ってご利用ください。

システムの管理上、WEB問診はご予約日前日の16時までに入力してくださるようお願いいたします(前日が日曜日祝日の場合は直前の平日)。

他の診療科につきましては、準備が整いましたら順次ご案内してまいりますのでご了承ください。

なお、WEB問診票をご利用いただかなくても、ご来院当日手書きによる問診票の記載はできますのでご安心ください。

 

WEB予約・問診専用ページへ

Copyright © Chiba rosai Hospital. All Rights Reserved.

このページの先頭へ戻る